中村知世の源泉徴収票

グラビアアイドルの中村知世さんの源泉徴収票が話題になっている。そんなに売れてなくても芸能人だから結構もらってると思いきや、ワープアの様な金額だったそう。

いづるの中村知世

2014-09-22

なんか…恋愛って難しいね

喧嘩しちゃって。

実はに行って
する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけどからだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

そんなことない?

なんかしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

新の中村知世

2014-09-20

突然ですが、、こので、の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
、数年前から、
やを、
毎日実践しております。

そして、
「とはしっかり食べて、は少なめ」とか、
「は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなやなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・ももも、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

あかりの中村知世

2014-09-19

ちょっと…!!

聞いてくださいよ~!!!!

がパワーアップのために

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

で、すぐ効果が出て
痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動はとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

なんてって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

えいみの中村知世

2014-09-16

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

あげはの中村知世

2014-09-15

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
太ってた。。。

帰りに、オススメの
とを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

とやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の。

飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

Copyright© 2014 中村知世の源泉徴収票 All Rights Reserved.